くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】「かわいい」男はモテる! 女が男を「かわいい」と思った瞬間って?』

2009年7月16日 12:28

【コブスくんのモテ男道!】「かわいい」男はモテる! 女が男を「かわいい」と思った瞬間って?

【コブスくんのモテ男道!】「かわいい」男はモテる! 女が男を「かわいい」と思った瞬間って?
かわいい男性が好きという女性が多い気がします。「かわいい」ということは、女性の心をわし掴みにするモテ要素のうちの一つに間違いありません。私自身も、かわいい男性にどうしようもなく胸がキュンキュンしてしまうタイプなので、自信を持って言えちゃいます!

……おっと、ちょっと熱くなってしまいました。話を本題に戻します。一体女性は、社会に出ている大の大人の男性のどんな姿を見て「かわいい」と思うのでしょうか?

女性たちが母性本能をくすぐられた「かわいい行動」を紹介したいと思います。

■「おなかを丸出しにしちゃって、ソファで寝ている姿」(27歳/カメラマン)

無防備な姿ですね。おなかを出していたら風邪をひいちゃいますから、毛布をかけてあげたくなっちゃいます。

■「『まだ帰らないでぇ』と私の背中にしがみついて、おんぶされながら『コアラでしゅ』って言う年上の彼」(24歳/美容師)

気を許せる彼女の前ではコアラになっちゃうことがあっても、彼は大手企業のバリバリの営業マンです。
そのギャップが、彼女にはたまらないのでしょうね。

■「何かをひとつたずねたら、ほかのウンチクまで熱く語り出す姿」(27歳/商社)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.