くらし情報『【突撃!COBS】スナック菓子「激辛マニア」が辛すぎる件』

2009年7月29日 12:28

【突撃!COBS】スナック菓子「激辛マニア」が辛すぎる件

【突撃!COBS】スナック菓子「激辛マニア」が辛すぎる件
最近、コンビニのスナック菓子の売り場で異彩を放っているお菓子、「激辛マニア」をご存じだろうか?インターネット上でもかなり話題になっていて、
「これまでのスナックでは一番の辛さかもしらん」
「ハバネロなんて序の口」
「マジで辛い。つか痛い」
これはぜひ食ってみなければいけない!

というわけで、コンビニで調達してきました。

「挑戦者求む」という言葉が気になりますが、まずは封を開けて恐る恐るにおいをかいでみました。おや!?香ばしくて良い香り。なんだ、やっぱりコンビニで売っているスナック菓子だし、いくらなんでもそこまで辛くないんじゃないか。さっそく食べてみました。

ふむふむ、これは香ばしくて……

辛ぇー!!!というか、痛ぇー。舌をはじめ口の中がひりひりする。
なんでこんなものを商品にして販売したの?販売元にちょっと怒りを覚えるほどの辛さです。3つほど食べたらもう食べられない……。そこで、責任感のある僕は「この痛みは皆で共有すべきである」と思い、コブス編集部の別の人間にも食べてもらいました。まずは根岸達朗さん。あえて激辛スナックだとは言わずに食べさせてみました。

え?あぁ、スナックの差し入れですか?ありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.