くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】女性が男性に対して、セクシーと思う瞬間っていつ?』

2009年7月30日 12:28

【コブスくんのモテ男道!】女性が男性に対して、セクシーと思う瞬間っていつ?

【コブスくんのモテ男道!】女性が男性に対して、セクシーと思う瞬間っていつ?
「あの女の人、色っぽい」と男性陣は言いますが、女性から見てもやたら「色気」のあるセクシーな男性ってたまに居るんです。知人の会社に女性社員から「イケメンじゃないのに色気あり」とうわさされる男性がいるそうですが、ここのところずっと、彼は年上の美人上司に口説かれているそう。やはりセクシーな男性は女性から言い寄られる機会も多いのですね。
女性は一体、男性のどんなところに色気を感じるのでしょうか?

■「関節の骨や鎖骨、のど仏などに色気を感じる」(24歳/飲食店)

女性とは違う骨格、骨ばった体つきですね。ガリガリの女性よりも丸みのある体つきの女性がモテるのも、男性が「自分にないもの」を求めているからかもしれないですね。

■「キーボードをたたいている時の指の動き」(25歳/デザイナー)
■「ピアノをひいている指」(27歳/保育士)

巧みな指の動きにドキュンしてしまうという女性多し。お目当ての女性の前では、無駄に華麗に指を動かしてみましょう。

■「女関係の話にわき目もふらず、仕事に没頭している姿」(28歳/出版)

ふむふむ。
ストイックな男の色気ですね。頼りになりそうな印象を受けるのかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.