くらし情報『【ゴルフ横丁】やっぱり石川遼くん大人気!? あなたの好きなゴルフプレーヤーを教えてください!』

2009年9月4日 06:00

【ゴルフ横丁】やっぱり石川遼くん大人気!? あなたの好きなゴルフプレーヤーを教えてください!

【ゴルフ横丁】やっぱり石川遼くん大人気!? あなたの好きなゴルフプレーヤーを教えてください!
世界の大舞台で華々しく活躍する日本人ゴルファーの方々を見ると、「がんばって!」という思いで、ついテレビの前にくぎ付けになってしまいます。個人的には若さと実力を兼ね備えたハニカミ王子こと「石川遼くん」の輝きは直視できないほどです(うらやましくて)。というわけで今回、20代読者に好きなゴルファーに関するアンケートを行いました。みなさんのお気に入りの選手を教えてください!

1位:石川遼(189票)・才能があるのに、謙虚で前向きな姿がいい・若いのに話す内容がしっかりしていて、好感がもてる・一生懸命努力している姿をみていたら、応援してあげたくなる・見ていてワクワクするようなゴルフをする

やはり圧倒的に票を集めた石川遼選手。「若さ」、「ルックス」、「実力」もそうですが、彼の魅力はその「謙虚さ」にあるのではないでしょうか。みんなが応援したくなるようなまじめな人柄が、国民的人気を支えているのかもしれません。

2位:宮里藍(83票)・はきはきしていてさわやか。礼儀正しく、まっすぐな感じがする・いつもあきらめないで努力家なイメージ・どんなときもファンの前では笑顔で頑張っていますよね!ひたむきな姿が好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.