くらし情報『【COBCOB世論調査】人生に3度あるというけど……。あなたの最大のモテ期はいつ?』

2009年10月14日 00:00

【COBCOB世論調査】人生に3度あるというけど……。あなたの最大のモテ期はいつ?

【COBCOB世論調査】人生に3度あるというけど……。あなたの最大のモテ期はいつ?
美男美女の俳優さんやモデルさんたちがテレビ番組で「昔、モテてたんでしょ?」と質問されている姿をよくみかけます。そして、その返答の多くが「モテたことなんてないんですよ~」というもの。「うそばっかり!!」と、ちゃぶ台をひっくり返す勢いでツッコミを入れてしまうのは、私だけではないと信じています。

人生に3回あるといわれる、モテ期。俳優さんやモデルさんはさておき、20代読者のみなさんにとって「モテた!」と感じた時期はいつごろだったのでしょうか。20代読者654人(男子172人、女性482人)にアンケートしました!

Q1.あなたの「モテ期」はいつごろでしたか?
幼稚園時代……50人小学生時代……93人
中学生時代……68人
高校生時代……86人
大学生時代……214人
社会人時代(現在)……143人

アンケートにご協力いただいた20代読者さんたちのなかでは、「大学生時代にモテていた」という人が一番多い結果になりました。ランキング別に、読者さんたちの「モテ期」エピソードをご紹介していきたいと思います。

1位、大学生時代
■別れ話をした10分後に、別の人から告白されたことがある(女性)
■面識のない人から一方的に告白され続けた(女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.