くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】ハチミツ二郎さん『モテ☆メタボ』に学ぶ、「モテ」のこつとは!?』

2009年10月8日 00:00

【コブスくんのモテ男道!】ハチミツ二郎さん『モテ☆メタボ』に学ぶ、「モテ」のこつとは!?

【コブスくんのモテ男道!】ハチミツ二郎さん『モテ☆メタボ』に学ぶ、「モテ」のこつとは!?
見た目の良い人が異性を引きつけやすいのは多くの人が実感している事実だと思いますが、その一方で、特に優れた外見をしているわけではないけれど異性からモテる人というのも確かに存在します。そのひとりが、お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎さん。失礼な紹介ですみません。でも、ハチミツさんが「外見に反してモテる」存在であることは、たびたびバラエティー番組でもネタになっています。さらに今夏、『モテ☆メタボ』(東京書籍)という本まで出版。もちろん、その中では「メタボ」な外見であるハチミツさんがなぜモテるのか、そのこつが語られています。

この本で、出版社にハチミツさんを紹介するなど「スーパーバイザー」を務めたMUNEさんという男性にお話を聞くことができました。ハチミツさんがいかにしてモテるようになったのか、ぜひ聞いてみたいと思います。


――MUNEさんから見ても、やっぱりハチミツさんはモテる男性ですか?

「そうですね。二郎氏と出会ったのは今から10年くらい前。当時は今ほどテレビにも出ていなかったし知名度もなかったけれど、やっぱりモテる雰囲気を持っていたし、実際モテてました。芸人として人気が出たからモテるようになったワケではないと思いますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.