くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】「ぜい肉」萌えに「ムダ毛剃り後」萌え?? 男性のフェチ心に迫る』

2009年10月25日 00:00

【コブスくんのモテ男道!】「ぜい肉」萌えに「ムダ毛剃り後」萌え?? 男性のフェチ心に迫る

【コブスくんのモテ男道!】「ぜい肉」萌えに「ムダ毛剃り後」萌え?? 男性のフェチ心に迫る
人間のフェチとは深いもの。かの有名な精神分析学者、フロイトは「人は何らかのフェチを必ず持っている」と唱えたといいます。たまに飲み会の席などでフェチの暴露大会になり、「これって私だけ!?」「あの人、そんなところを見てたんだ……」と思ったことがある方も多いはず。なかなか人に言うのが恥ずかしいものからみんな共通のものまで、いろいろありますよね。
今回は、男性の女性に対するフェチをご紹介。あなたにも当てはまるものが見つかるかも!?

■笑った顔がたまらない!『えくぼ』フェチ(24歳/IT系)

「口角があがって、口元にえくぼができるのがたまらなく好きなんですよ。小学校のときの初恋の子が笑うと、えくぼができていて……それ以来、えくぼのある人を見つけるとどうやって笑わせようか必至に考えているなぁ」

女性から見てもかわいいえくぼ。淡い初恋の思い出とともに、彼のフェチポイントとなったようです。
しかし喜んだ顔が見たいからではなく、えくぼが見たいから笑顔にさせるとは……女としてはちょっと複雑かも。

■そんなとこチェックしないで!『ムダ毛の処理跡』フェチ(28歳/ブライダル関係)

「女性ってムダ毛を剃るじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.