【コブスくんのモテ男道!】カフェ店員が聞いた! お客さんの“口説き文句”の数々!
先日、某カフェで一人お茶をしていたら、隣のテーブルに座っていた男女が何やら深刻なご様子。黙り込んだまま、見つめ合っております。しばらくすると、男性のほうが「好きなんだ、君のこと」。おーーっと!告白タイムに居合わせてしまった!!!(盗み聞きしたわけではないですよ。聞こえてきてしまったんです!)
愛の告白なんて、人気のない場所でするもんだと思っていたんですが、そうでもないんでしょうか?飲食店にお勤めしている方々に聞いてみると、告白・口説いている方々は多いらしいんです。それもかなり、濃厚……らしい。
今回は、そんな店員さんたちが聞いた・見た、熱い口説きシーンを証言していただきました。
まずは軽いジャブから……。
■「君の入れるコーヒーが一番おいしいな。毎朝、君のコーヒーが飲みたい」
「カウンター席のカップルにコーヒーをお出しし、そのコーヒーを一口飲んで男性が言った一言です。いいけど、それコーヒー入れた僕に失礼じゃないか、って話で。おまけにうちはコーヒーに結構こだわってる店なので、それよりおいしいコーヒー入れられるんだったらむしろすごい」(喫茶店スタッフ)
この男女は、会社の先輩・後輩だったそうです。