くらし情報『【エンタメCOBS】「ギャップのある人はモテる」の真相とは?』

2010年2月11日 00:00

【エンタメCOBS】「ギャップのある人はモテる」の真相とは?

【エンタメCOBS】「ギャップのある人はモテる」の真相とは?
普段、冷たい男友達が優しくしてくれたり、姉御肌の女友達が実はものすごくお菓子作りがうまかったり、といつの世もギャップにはドキッとしてしまうもの(たまにはイメージダウンなこともありますが……)。いつも元気な女友達が映画を見て涙がほろり……なんて同性でもドキッとしてしまいます!

今回はそんな思わずときめいたギャップを集めてみました。

まずは男性がときめいた女性のこんなギャップ。

■「クールな先輩のカバンからキャラグッズ」(27歳/営業)

「めったに僕の前では笑いもしないような先輩のカバンの中からミスドのノベルティの手鏡が出てきたときはびっくり。ポイントを集めないともらえないものみたいで、それをゲットするためにドーナツを食べていたのかと思うとなんだかかわいく感じられた」

キャラクターグッズはいくつになっても乙女心をくすぐるのです。ちょっぴり怖い先輩でも、手元に和むグッズを持っていると思わずホッとしますよね。

■「ボーッとしている子のキレのあるツッコミ」(27歳/販売)

「いつもニコニコしていて、聞き上手なバイトの子がいたんですが、僕としては自己主張しなくて物足りなかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.