くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】付き合って3日で別れた! カップルスピード破局ランキング』

2010年3月2日 00:00

【コブスくんのモテ男道!】付き合って3日で別れた! カップルスピード破局ランキング

【コブスくんのモテ男道!】付き合って3日で別れた! カップルスピード破局ランキング
「おれ、自称フラれるプロだから。この間は付き合って5時間でフラれたよ」
とはある友人M氏の談。告白にOKをもらい、意気揚々と周囲に言いふらした直後、電話がかかってきて「やっぱり……無理」と言われたとのこと。付き合って5時間でフラれるという自己ベスト新記録を樹立したM氏の横顔は、すがすがしくもあり、切なくもありました。
さて、3月になりました。別れの季節です。M氏のような、付き合って数時間で別れたことのある猛者はほかにもいるのでしょうか。読者アンケートで調査してみました。


COBS ONLINE会員調査(WEB ログイン式)
対象人数:500件
期間:2010/1/6-1/10
有効回答数:474件

付き合った期間が長いものから、カウントダウンしていきましょう。まずは半年以上から3カ月まで。カウントーーーダウンッ!

●半年以上・・・・・・・・・・116人
●3カ月~半年・・・・・・・・54人

3カ月~半年、半年以上を合わせると170人。全体の3分の1以上がここに入りました。皆さん、結構長く続くお付き合いをされているのですね。
3カ月~半年、の別れの理由で多かったのは「遠距離」「自然消滅」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.