くらし情報『【エンタメCOBS】「君に涙は似合わない」etc.……一度は言われたい愛の言葉って?』

2010年3月18日 00:00

【エンタメCOBS】「君に涙は似合わない」etc.……一度は言われたい愛の言葉って?

【エンタメCOBS】「君に涙は似合わない」etc.……一度は言われたい愛の言葉って?
「もう君しか見えない!」
「太郎さん!」
……とドラマや小説で見かけるラブシーンでささやかれるロマンチックなセリフ(とは言え、こんなセリフはとんと聞きませんが)。
実際はそんなこと言わないでしょー!言われたら言われたで引いちゃうし! ……と思いつつも一回ぐらいは言われてみたいセリフってありませんか?

今回は異性に言われたい(※ただし実際に言われたら引く可能性大)セリフを集めてみました。

■「愛してる」(29歳/女性/自営業)

「『愛してる』ってどういうシチュエーションで言うの?って思う。言われてみたいけど、実現したら『は?何を言ってんの?』って聞き返しちゃいそう」

いきなり王道なセリフが飛び出してきました。世の男女はこういうセリフを頻繁に言い合っているのかと思っていたんですが、現実は違うようですね……。
「かしこまって言うとクサイかも。笑顔で『愛してるよ』って軽く言ったら、『私も』ってあっさり返してくれました」(28歳/男性/営業)
聞き流せるような「愛してる」ならOK?

■「こんなに人を好きになったのは、あなたが初めて」(26歳/男性/SE)

「想像したらニヤニヤしちゃうけど、実際はそんなわけないだろ、と。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.