くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】ライターが直撃! 初恋の人に大人になった今電話してみた!』

2010年4月18日 19:00

【コブスくんのモテ男道!】ライターが直撃! 初恋の人に大人になった今電話してみた!

【コブスくんのモテ男道!】ライターが直撃! 初恋の人に大人になった今電話してみた!
初恋の定義は人それぞれだけど、やっぱり大好きだった人のことは今でも時折思い出します。あの人は今、どうしているだろう?あのころは子どもだったけれど、大人になった今だから言えることがあるかもしれない。そうだ、電話してみよう!

そんなわけで、急きょ仲間を募集。初恋の人に連絡をとってみたい二人の仲間を見つけ、私を含めた計3人で初恋の人に連絡をしてみることに!

■まず最初に電話するのはSさん(アパレル販売員/25歳/女性)。初恋の人は中学2年生のときに出会った二つ年上の彼。連絡を取るのは5年ぶりとのこと。

――彼に今、何を伝えたいですか?

「ずっと会ってないから……純粋に彼が今どうなったのか気になるので、会いたいって伝えてみます」

――わかりました。では通話ボタンをどうぞ!

Sさん「うう、緊張してきた(手元にあったビールを一口ゴクリ)。
あ、もしもし?」

なんと1コールで電話に出た彼。しばらく聞いていると、どうやら今まさにお風呂に入る直前だった様子。最初は声がうわずっていたSさんですが、しだいに落ち着きを取り戻していきました。

電話中のSさん「今何してるの?じゃあ最近忙しい?え?暇なときあるんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.