くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】男冥利に尽きる? 彼女に言われて心底うれしかったフレーズとは』

2010年4月19日 19:00

【コブスくんのモテ男道!】男冥利に尽きる? 彼女に言われて心底うれしかったフレーズとは

【コブスくんのモテ男道!】男冥利に尽きる? 彼女に言われて心底うれしかったフレーズとは
言葉は不思議です。うれしい言葉をかけられたら舞い上がってしまうほどの喜び、思わず震えがきてしまうほどの感激……。大好きな人から発せられる言葉は、大きな感動を与えてくれるものです。ところで、男性はどんな言葉をかけられると喜ぶのでしょうか?今回は社会人の男性が「彼女に言われて心底うれしかった言葉」を集めてみました。思わず「男冥利に尽きるぜ!」と叫びたくなるほど、大の大人の男性の心を刺激したフレーズには一体どんなものがあるのでしょうか。
※男性の皆さま、自分が言われているという妄想をしながら楽しんでもらえれば幸いです。

■(屈託のない笑顔で)「あなたがパーフェクトすぎるから、ほかの男性は全然目に入らなくなっちゃった!」(32歳/会社経営)

恋愛で傷つく度に「完ぺきな男性はいないよね」と肩を落とす女性が多い中、同じ女性としてこんなセリフを言える彼女がうらやましすぎます。

■(夜の営みの後に)「今までの人生で、一番良かったぁ……」(28歳/宝飾関係)

これはうれしいですね。
私が男性だったら、もう一回頑張ってしまいます。

■「あなたって頼りになるし、あなたといたら私は絶対一生幸せだと思ったの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.