くらし情報『【エンタメCOBS】明日は母の日! 母への気持ちを存分に語ってください!』

2010年5月8日 17:00

【エンタメCOBS】明日は母の日! 母への気持ちを存分に語ってください!

【エンタメCOBS】明日は母の日! 母への気持ちを存分に語ってください!
学生のころよりも、働き出してからの方が「母の日」に重みを感じたりしませんか?特に学生のころ、しょっちゅう母親とけんかをしていた私にとっては、母へ素直に「ありがとう」と言えるようになって、やっと少しは大人になれたのかなぁ、なんて思います。これが男性ならもっと、照れくさくて意地を張ってしまったりするものなのでしょうか。

そこで、普段はなかなか母親に向かって素直になれない20代男性から募集した、母の日だからこそ言える「お母さんへのメッセージ」を紹介します!

■就職して2年目。今年こそカーネーションを送ります(不動産営業/24歳/男性)

――お母さんはどんな人ですか?

「友人に『あのサルみたいな人は誰?』なんて言われてしまうような、小柄で細くてめがねをかけたボーイッシュな母親です。僕は180センチも身長があるというのに、なぜだか実家に帰るたび僕のことを『チビく~ん!』と言って犬のようにわしゃわしゃとなでまわしてくれます」

――そんなお母さんに母の日のメッセージをお願いします。

「去年は就職したてでそんな余裕もなかったけれど、今年はカーネーションが家に届くよう、なんとか手配を済ませることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.