くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】「もう別れられないなぁ」彼氏にほれ直した瞬間とは?』

2010年5月14日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】「もう別れられないなぁ」彼氏にほれ直した瞬間とは?

【コブスくんのモテ男道!】「もう別れられないなぁ」彼氏にほれ直した瞬間とは?
どんなカップルにも倦怠期というものはやってきますが、ふとした瞬間に「やっぱり、好きだなあ……」とほれ直す瞬間があるものです。

そこで今回は、交際歴3年以上の彼氏がいる20代女性に、「彼氏にほれ直した瞬間」について聞いてみました!

■人見知りな彼が頑張っている姿(29歳/保育士)
いつもは社交場が苦手な彼。友人の結婚式に参加したとき、積極的に周りの人と会話している姿を見たときは、「ああ、頑張ってる!」と思いました。同時に、彼が仕事をしているときの姿とダブってたくましく見えましたね。もう「どちらさま!?」と聞きたくなるほどでした。

――頑張ってる姿を見ると、ドキッとしてしまいますよね。

■サプライズで誕生日をお祝いしてくれたとき(23歳/印刷)
私の誕生日に、彼からディズニーランドへ一泊二日のサプライズプレゼント!彼にあまりお金がないことを知っていたので、頑張ってくれたんだなあと思いました。不慣れな感じで私をおもてなししてくれる姿に、男性としての心意気みたいなものを感じましたね。


――たとえ、スマートにエスコートできなくても、一生懸命な姿には頼りがいを感じますよね。完ぺきではなくとも、女性のために頑張れる男性は、いつだってかっこいいものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.