くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】「キレイなお姉さん」なのにそんなことを!? がっかりした瞬間』

2010年5月29日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】「キレイなお姉さん」なのにそんなことを!? がっかりした瞬間

【コブスくんのモテ男道!】「キレイなお姉さん」なのにそんなことを!? がっかりした瞬間
「キレイなお姉さんは好きですか?」
私は男の子ではありませんが、好きです。なんだか良い香りがして、癒やされますよね。彼女らは、キレイであるというだけで世の男性陣の想像力をかき立ててしまう罪な生き物。しかし、勝手にハードルを上げられてしまうからこそ、ちょっとのことでがっかりされてしまったり……?

「きれいなお姉さんだと思ってたのに!なんでだー!」とドリーミーな妄想を浮かべた男性陣が、サーっと夢から覚めてしまった瞬間について聞きました。(画像:Photo by留野直樹, Some rights reserved)

※COBS ONLINE会員調査(ウェブ ログイン式)/有効回答数:500/期間:2010年5月10日~5月15日

■タバコを吸っていることが分かったとき(20代/男性)

彼女がタバコに火をつけた瞬間、恋のともしびが消えた……圧倒的に多かったタバコへのダメ出し。タバコを吸うことそのものを嫌がる人と、吸うのはいいがマナーが悪くてがっかり……という2パターンで分かれました。マナーは守らないといけませんが、個人的にはキレイなお姉さんが「スーッ」と細い煙を唇から出すしぐさとか、セクシーだと思うときもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.