くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】これをやったら嫌われる! デート中にやってはいけない男性の行動』

2010年6月14日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】これをやったら嫌われる! デート中にやってはいけない男性の行動

【コブスくんのモテ男道!】これをやったら嫌われる! デート中にやってはいけない男性の行動
「恋する女はキレイだ」なんて言葉もありますが、「恋わずらい」ともいうように仕事が手につかなかったり、嫉妬などの感情に駆られたりと、恋をするといつもと違う自分になってしまう女性も多いのでは。好きな人の小さな言動一つで一喜一憂してしまうのも、「恋する女」というものです。前回は男性に聞いた「デート中に盛り下がる女性の行動」を紹介しましたが、今回は女性たちに「デート中に盛り下がる男性の行動」を聞いてきました。

■「いつまでたっても、食事するお店など行く場所が決まらない」(26歳/アパレル)

「物事を決められない男性は優柔不断だ!」とのこと。バッサリいきますね。普段のデートで店が決まらなくても、イザというときに男らしい決断力を見せてくれればそれでOK!なのでしょうけど……。

■「お酒を飲んで悪酔いする」(28歳/芸能関係)

彼女、デート中に酔っぱらった彼がお店で眠ってしまい、お会計を済ませて家までタクシーで送った経験があるそうです。気の知れた仲ならまだしも、交際初期の悪酔いは対応に困ってしまうかも。


■「非常に『ケチ』な瞬間が垣間見えたとき」(28歳/公務員)

具体的には、「小銭単位までワリカンにする、携帯のインターネットでクーポン券を必死で探す、とにかく安いメニューを頼もうとする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.