くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】女子は強引な人が好き!? 胸キュンなキスのシチュエーション』

2010年7月31日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】女子は強引な人が好き!? 胸キュンなキスのシチュエーション

【コブスくんのモテ男道!】女子は強引な人が好き!? 胸キュンなキスのシチュエーション
夏と言えば花火に海水浴と、カップルにとってはイベント盛りだくさんな季節ですが、これを書いている筆者(23歳/女性)は残念ながらとくに浮いた話もありません。そこで、せめて他人の恋愛話で盛り上がろうと言うことで、周囲のアツアツカップルの女性に「強引なキスのシチュエーション」を聞いてみることにしました。

■「ポッキーを食べていたときのこと。彼が『チョコがついとる』と言って、笑いながら私の唇についたチョコをぬぐってくれました。私が『自分でやるよ』と言って離そうとしたら、いきなりガバッとキスをされました!!びっくり&ドッキドキでした!」(28歳/女性)

口についた食べ物がチョコっていうところが、まずかわいいですよね。これがネギとかだったら、ちょっとぬぐえないかも……それどころか、「食べ方が汚いな」って言われてしまいそう!女子の皆さん、口のまわりにつける場合は、チョコか生クリームですよ!

■「男女2:2で飲んでいて、そのまま友達の家に泊まることに。みんなで適当に寝ていたら男友達にいきなり起こされ、手を引かれて部屋の外に連れ出されました。寝ぼけて騒いでいたら『しーっ』と言われて、私の口をふさぐようにいきなりキス!!好きな人だったので、うれしかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.