くらし情報『【エンタメCOBS】あのハリウッド俳優をデートに誘ってみた~特攻野郎Aチーム編~』

2010年8月30日 17:13

【エンタメCOBS】あのハリウッド俳優をデートに誘ってみた~特攻野郎Aチーム編~

【エンタメCOBS】あのハリウッド俳優をデートに誘ってみた~特攻野郎Aチーム編~
好きな人にフラれてしまいました。思いきってデートに誘ったら、あっさり断られたのです。「なんだよ、草食男子め……」。

……なんて、もんもんとしていたわたしが出会ったのは、80年代に全米で公開され、爆発的人気を呼んだTVシリーズのリメイク映画「特攻野郎AチームTHE MOVIE」!う~ん、20代のわたしにはなじみのないタイトルだな~?と思いきや、キャラ立ちした4人の「特攻野郎」の友情にきゅん!むちゃくちゃな展開にハラハラ、フラれて痛んだ恋の記憶が吹っ飛ぶくらいにゲラゲラ笑ってしまいました(一人で)。久しぶりに出会った、気持ちがスカッとする映画。やっぱり男は"特攻"くらいじゃなくちゃね!

映画の中でわたしはある男性にひと目ぼれ。セクシー&イケメン役「フェイス」を演じる『ブラッドリー・クーパー』(右から2番目)!
アメリカでも大人気な彼を、ダメ元でもいいから一度デートに誘いたい!幸運にも彼を取材する機会ができたので、わたしはいそいそと浴衣を着て、彼のもとへ特攻……いや、向かいました。

【都内某ホテルのー室にて】

――お土産に、風鈴を持ってきました。
風が吹くと……ほら!すてき!(りり~ん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.