くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】イケメンってモテますか? 実際の話を聞いてみた』

2010年8月8日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】イケメンってモテますか? 実際の話を聞いてみた

【コブスくんのモテ男道!】イケメンってモテますか? 実際の話を聞いてみた
イケメン=モテる。一見当たり前のような方程式ですが、本当にそうなのでしょうか?

その謎はやはりイケメンに聞くべし!ということで、3人のイケメンに話を聞いてみました。

■実際そんなにモテない。(某男性誌モデル/26歳)
「僕はファッションモデルをしていて、CMなどもよく出ているので露出はやや多い方。そのためかどこに行っても『モテるんでしょ~』なんて言われます。だけど実際はモテません。僕のモデル仲間もそんなにモテないですよ」

――なんでモテないんですか?かっこいいのに。

「そもそも女性が寄ってこない(笑)。
以前、イベントの打ち上げで盛り上がっていたとき、ふと気づいたら僕のマネージャー(男性)のほうがモテてましたね。薄々分かってきたのは、女性に『かっこいい』と思われても、『一緒にいたい、安心する』とは思ってもらえないらしいってこと。『女の子大好き!』みたいなやつは絶対モテるんですよ。リラックスさせてあげるための術を知っているし、そもそも女の子に慣れているでしょ。その逆で、僕みたいに人見知りで、『野郎同士でつるんでいるのが楽しい!』って男だとイケメンでもあまりモテないみたいですね」

――なるほど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.