くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】26歳で初めて恋人ができた! そんな幸せ絶頂の彼に密着取材』

2010年9月27日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】26歳で初めて恋人ができた! そんな幸せ絶頂の彼に密着取材

【コブスくんのモテ男道!】26歳で初めて恋人ができた! そんな幸せ絶頂の彼に密着取材
ちまたにあふれる、いわゆる"モテテクニック"を参考にしても、なかなかモテるわけではなく、「※ただし、イケメンに限る」とくすぶり続けて20数年。"万年非モテ"を自認する私の知人(仮名:天野啓太さん)が、先日26歳にして初めての彼女ができたと全身で喜びをかみ締めていました。ただ、恋人ができればそれだけでハッピー、というわけでもないようで、26年間も彼女がいなかったため、理想(妄想)と現実とのギャップに戸惑っているのだとか。"遅く来た春"ならではの受難とはいったいどのようなものなのでしょう?

"年齢=恋人いない歴"だった天野さんが彼女と出会ったきっかけは、なんとツイッターだそう。

「一日中ネットを眺めているものですから……。ツイッター上で会話を重ねて、一緒に出掛けるようになって、七夕の日に告白したらOKをもらえたんです」

――私個人的には、特にクリスマスやバレンタインなどのイベント時に彼氏がいないと、「リア充め!」などと思うのですが、天野さんは26年間ずっと彼女がいなくて、そういったイライラはなかったのでしょうか。

「うーん……そこまで深刻に考えてなかったです。そもそも、一度も恋人がいたことがないから、寂しいという感覚も分からなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.