くらし情報『【エンタメCOBS】「クールな姉が彼氏の前で」見たくなかった兄弟・姉妹の一面』

2010年10月10日 17:00

【エンタメCOBS】「クールな姉が彼氏の前で」見たくなかった兄弟・姉妹の一面

【エンタメCOBS】「クールな姉が彼氏の前で」見たくなかった兄弟・姉妹の一面
「恋愛相談はできても下ネタはタブー」。わが家の姉妹間では、そんなデリケートな、無言の協定がありました。その協定を破って、お酒の席で過去の男性遍歴を暴露された日から、ちょっと姉を見る目が変わってしまったなんてことがあります。

皆さんにも兄弟・姉妹の「あまり見たくなかった一面」を見てしまった経験はないでしょうか?

■棚の裏側、コンニチハ(26歳/女性)

「弟には彼女がいるのですが、『勉強を教えてもらうから』といって別の女の子を家に連れ込んでいました。その女の子が帰ったあと弟の部屋をのぞいたら、彼女と撮ったプリクラのはってある棚を、不自然に裏返していたんです。弟の下心が垣間見えて、嫌でした」

「あわよくば二人とも……」みたいなずるさを、姉はお見通しのようです。それにしても、その防御策じゃちょっと危険かも。

■姉からのメール(21歳/男性)

「家ではクールな姉から、彼氏にあてたメールが僕のケータイに誤送信されてきました。
『ダーリン、早く会いたいっちゃ』……え、ラムちゃん風!?しかも、ハートマークがふんだんにちりばめられていて、The・恋する乙女の様相でした。『間違えてメール送ってるよ』と返信してあげましたが、それから3日くらいまともに口をきけませんでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.