くらし情報『【雑学キング!】意外と知られていないスターバックスのサービス』

2010年10月8日 20:00

【雑学キング!】意外と知られていないスターバックスのサービス

【雑学キング!】意外と知られていないスターバックスのサービス
おいしいコーヒーとおしゃれな店内。本格的なコーヒーを楽しむ人たちが愛好するスターバックスは通常のメニューだけでも相当数のラインナップがありますが、実際はそれだけじゃないんです。スターバックスはあなた好みのオリジナルフレーバーを提供してくれ、コーヒーファンにとってはうれしい存在なのです。今回はそんなスターバックスを120%楽しむ方法をご紹介します。

■カスタマイズ
スターバックスの店頭にあるメニューは私たちが楽しめるメニューのごく一部に過ぎません。スターバックスは私たちのオーダーに合わせたドリンクを作ってくれるお店です。そのバリエーションはあなたが思っている以上のものであること間違いなし。今回は自分に合ったフレーバーを楽しむためのポイントをご紹介します。


まず、スターバックスのドリンクをあなた好みの調合・トッピングで仕上げることを「カスタマイズ」と言います。カスタマイズでできることは……

■無料
・エスプレッソショットのリストレット:量を少なめに抽出したショット
・ミルクの種類の変更:無脂肪乳、低脂肪乳
・ミルクの温度調整:熱々に、ぬるめに
・ソースの追加:チョコレートソース、キャラメルソース
・シロップの量の変更・調整(たとえばノンシロップとかも、実はおいしい発見があるのです)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.