くらし情報『【COBCOB世論調査】【女性編】「この人、自分に気があるな?」と思う瞬間ランキング』

2010年10月23日 17:00

【COBCOB世論調査】【女性編】「この人、自分に気があるな?」と思う瞬間ランキング

【COBCOB世論調査】【女性編】「この人、自分に気があるな?」と思う瞬間ランキング
人間誰しも「この人、自分のことが好きなのかな?」と思ってしまうことはありますよね。もちろん、それがただの勘違いである場合も往々にしてあるわけですが、いったいどんな行動が恋多き女性たちの恋愛アンテナに引っかかるのでしょうか!? 女性の皆さんに「この人、自分に気があるな?」と思う瞬間をアンケートで聞いてみました!

調査期間:2010/9/1~2010/9/15
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 女性のみ387件(ウェブログイン式)

まずはどんなときに「自分に気がある」と思ってしまったか、解答数の多かった順にご覧ください。

■よく誘われるとき(15.5%)
二人きりで誘われるなんて、これはもうどう考えても気がある証拠ですよね。これで気がなかったら詐欺も同然です。ただ回答者の中には「恋愛感情でなく、単純に寂しい独り者仲間だと思われて誘われてただけだった」という悲しい過去を持つ方もいたので、こんな状況でもやはり確信は持てない……?

■やたらと目が合う(15.2%)
男は好きな人のことをつい目で追ってしまう生き物。チラチラと好きな人を見てしまうところは中学生のころから一向に進歩しません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.