くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】「僕が彼女に内緒にしていること」こっそり教えます』

2010年10月26日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】「僕が彼女に内緒にしていること」こっそり教えます

【コブスくんのモテ男道!】「僕が彼女に内緒にしていること」こっそり教えます
愛し合っている恋人同士。全部ひっくるめてお互いを認め合えたら良いものですが、違う環境で育ってきたもの同士だからこそ、なかなかそうはいかないもの。「コレを言ったら、嫌われてしまうかも……!?」なんて、皆さんは大好きな恋人に秘密にしていることってありますか?さて今回は、「社会人男性が彼女に内緒にしているコト」を聞いてきました! 皆さんは墓場まで持っていきたい秘密はありますか?

■「母親のことを『ママ』と呼んでいること」(29歳/金融)
「彼女の前では母親のことを『おふくろ』と言っていますが、実家に帰ったときは『ママ』って呼んでいます。彼女にバレるのは恥ずかしいけれど、今更呼び名を変えるのはママに対して恥ずかしくて」

たいていの男の子は小学校高学年あたりで母親の呼び方が変わるものだと思っていましたが、そうでもないんですね。ちなみにこの彼、お母さまからは「マサ坊くん」と呼ばれているそうです。う~ん、仲むつまじい親子……。

■「本当の年収」(30歳/外資系)
「美人でモテる彼女。出会った瞬間に一目ぼれでした。
『美人にはお金持ちが釣り合う』という先入観があったので、付き合う前に、自分の年収を200万円ほど上乗せして自己申告してしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.