くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】女性が恋人にこっそり内緒にしていること、教えてください!』

2010年11月1日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】女性が恋人にこっそり内緒にしていること、教えてください!

【コブスくんのモテ男道!】女性が恋人にこっそり内緒にしていること、教えてください!
「彼のすべてを知りたいし、私のすべても知ってほしい」……女性ならばそんな気持ちを抱いたことがある方も多いと思います。ですが実際は、なかなか彼氏に言えないことってあるものですよね。先週は社会人男性に「彼女に内緒にしていること」を聞いてみましたが、今回は社会人女性に「彼氏に内緒にしていること」を聞いてみました。

■「実は女友達がいない」(25歳/デザイナー)
「女友達がほとんどいないんです。彼氏に『女友達と食事に行く』って言っているときも、実は相手が男友達だったりすることもしばしば。彼は同性の友達がすごく多いので、もし結婚することになったら結婚式に呼ぶ友人の人数に異常な差がありそうで怖い……」

こんな悩みを抱える人が利用する「友人代行サービス」。赤の他人が友人のふりをして結婚式などに参列してくれるというサービスで、彼女はいずれ本気でこのサービスを利用しようと考えているらしいです。

■「男性経験の人数」(24歳/美容関係)
「過去の経験人数は本当は10人ぐらいなのに、彼には3人と言っています。
とにかくカマトトぶっているので、自分の性癖なんかも彼には言えずじまい。はじめにウソをついてしまった自分がいけないので、もちろん秘密は墓場まで持っていきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.