くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】イケナイと思いつつも、ついやってしまうこと』

2010年11月4日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】イケナイと思いつつも、ついやってしまうこと

【コブスくんのモテ男道!】イケナイと思いつつも、ついやってしまうこと
「イケナイってわかってるのに……またやってしまった!」ということってありませんか?

激辛党の私は、辛いカレーに辛い香辛料を入れて、真っ赤に染めて食べるのが好きです。カレーと口周り、そして顔も同じような色になり、さらには胃がギュウっと痛くなる。真っ赤になってヒーヒー言いながらカレーを食べる姿は、赤鬼のような形相かもしれません。たまにやりすぎて胃も痛くなります。イケナイって分かっているのにやめられないのです……。今回は皆さんに「どうしてもやめられないこと」を聞いてみました。

■つまみ食いのつもりが……(25歳/女性)

「料理のつまみ食いがやめられません!一人暮らしの家で自炊しているとき、味見するつもりがだんだんエスカレートしていって、ほぼ立ったまま完食!ということがかなりの頻度で起こります。座って食べ始めるのを習慣にしたいのですが……」

あちゃ~。
でも、「ひと口だけ……」と自分の中の悪魔がささやいてしまうんですよね。

■ 朝までオール(24歳/女性)

「仕事あがりに同僚と飲みに行くと、ほぼ100%の確率で『朝までコース』……。酔っ払うと『明日なんてコワくない!』となぜか気が大きくなり、その勢いでカラオケまで行っちゃいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.