くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】603人に聞く! ズバリ浮気をしたことありますか?』

2010年12月17日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】603人に聞く! ズバリ浮気をしたことありますか?

【コブスくんのモテ男道!】603人に聞く! ズバリ浮気をしたことありますか?
恋人に浮気をされたら誰だって傷つきます。たとえ、相手に対する愛が少し冷めていたとしても、想像するだけで胸が痛むでしょう。一方で、浮気したいと思うことは、人間だもの、一度くらいはあるはず。いえいえ、むしろ、浮気したことがある人も多いのでは。

恐れながら、浮気をしたことのある人はどれくらいいるのか、アンケートを採ってみました。
調査期間:2010/10/12~2010/10/18
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 603件(ウェブログイン式)

■浮気したことがある
はい……16%
いいえ……84%

すかっ(肩透かしをくらった音)。「意外と少ないなぁ」と感じる私がいけないのでしょうか。それとも、皆さん浮気どころではないくらい忙しいのか、恋人一筋なのか。

ちなみに、浮気経験者16%のうち6割が男性、4割が女性でした。意外に女性も多いと思ったのは私だけ?なかなか興味深いところですね。

浮気体験者の声を聞いてみると……
「ばれないことがマナーです」(28歳/男性)
「やめたいですよ。やめられないけど」(23歳/女性)
「できれば浮気なんてしたくないけど、したくなっちゃうから仕方ない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.