くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】恋人に対して「これ以上合わせられない」と思った瞬間』

2010年12月9日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】恋人に対して「これ以上合わせられない」と思った瞬間

【コブスくんのモテ男道!】恋人に対して「これ以上合わせられない」と思った瞬間
「もう、そんなこと付き合っていられない!」

「どうして分かってくれないんだよ!納豆食べた口でチューしてみたいって言っているだけじゃないか!」

……すごい好きな恋人でも、譲れないことの一つや二つ、ありますよね?どんなことに対して、「もう付き合っていられない!」と恋人に感じるのでしょうか?

■バイブルが少女マンガ(23歳/男性)

「少女マンガが自分の恋愛観をつくった、と豪語する彼女。好きなマンガのシチュエーションを力説された後、熟読するようにと無理やり貸されました。デートの度に『○○(マンガの主人公の相手役)だったらここでこうするのに!』などとダメ出し。付き合いきれません」

少女マンガは、乙女の恋愛観に多大な影響を与えているのです。でも、マンガのようにうまくはいかないということに、私も最近気付きました(遅い?)。

■個性派ファッション(22歳/女性)

「個性的なファッションセンスの彼氏。田舎にいるころは、それがオシャレだと私も思っていました。でも、上京してから洗練された人たちを見ていると、何かが致命的に違う……もしやこれは、ダサい方に分類されるのでは、と思うように。
先日二人で原宿(はらじゅく)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.