くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】女性必見!意中の彼に簡単に告白する方法』

2010年12月28日 20:00

【コブスくんのモテ男道!】女性必見!意中の彼に簡単に告白する方法

【コブスくんのモテ男道!】女性必見!意中の彼に簡単に告白する方法
好きな男性がいるけど、なかなか思いを告げられないという方にオススメの告白法があります。たとえばマッサージ。古典的かもしれませんが、ボディタッチをされると男性の41%が気を持たれてると勘違いしてしまうというアンケート結果もあります(COBS ONLINE会員アンケート期間:2009年7月30日~8月10日、集計人数:男性208名)。

でも、仲良くないのに、マッサージまで持ち込めないですよね。実際どうすれば自然と好きな男性とスキンシップを取りながら、告白までもっていくことができるんでしょう。都内有名サロンで6年間エステシャンをしていた有希先生に聞いてみました。

--有希先生、好きな男性同僚がいるんですが、どうすれば自然と仲良くなれますか?

有希先生「そうですね。マッサージは自然とスキンシップを図れるので、確かに仲良くなる方法の一つですね。
最近、マッサージを習っているのでちょっと試してもいい?など練習台になってほしい旨を伝えるのが自然かもしれません。また、すぐにできる手や腕、肩のマッサージからスタートしてみるのはどうですか?」

--なるほど。「練習台になって」という言い方は自然かもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.