くらし情報『【エンタメCOBS】温泉で女性グループに遭遇……旅先で経験したハプニングとは?』

2011年1月16日 17:00

【エンタメCOBS】温泉で女性グループに遭遇……旅先で経験したハプニングとは?

【エンタメCOBS】温泉で女性グループに遭遇……旅先で経験したハプニングとは?
いつもと違うシチュエーションに、非日常なロケーション……。ワクワクとドキドキがせめぎ合う、そんな楽しい旅行。ただしそこには、ハプニングがつきもので……!?皆さんが旅先で経験したという、珠玉の珍エピソード。

今回は友人との旅行にしぼってエピソードを伺いました。

■岩陰にひっそり……(25歳/男性)

「旅先で泊まったホテルは閑散期だったのか、温泉は貸し切り状態!露天風呂で男3人、泳いだり水をかけ合ったりしながらじゃれていました。しばらくした後、湯気の向こうから女性の声がして、僕らがつかっていた湯船に入ってきました……。嫌な予感がしたので、思わず岩陰に隠れましたが、なんとそのお風呂、時間帯によって男女の入れ替えがあって、気づかずに女風呂に入ってしまっていたのです!その女性グループがいなくなるまで、息をひそめました。その間は生きた心地がしなかったです」

おかげですっかりのぼせてしまったそうですが、はたから見るとうらやましいシチュエーションかも!?もちろん、何も見ないようにしたそうですが……。


■置いていかないで!(27歳/女性)

「友達とパックツアーでタイに行ったとき、観光バスに置いていかれそうになりました!集合場所と似通った風景の場所があったので勘違いしてしまい……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.