くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】つき合ってみたら変な人だった……。元彼エピソード、暴露します!』

2011年1月17日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】つき合ってみたら変な人だった……。元彼エピソード、暴露します!

【コブスくんのモテ男道!】つき合ってみたら変な人だった……。元彼エピソード、暴露します!
人それぞれ、大きな声では言えない変わったところがあるものです。

ですが、やっぱり自分の恋人や家族には素の自分って見せるワケで……。付き合ってみて「こんな人だったの?」と驚くことも多々。そこで、社会人女性に元彼にまつわる驚きの事実を聞いてみました。

■元彼ワールドにどっぷり!?

・ラジコン好きな彼。デートは毎回公園でラジコン。冬は寒かった。(27歳/保育士)
・戦国武将オタクだった彼。
「信長」と呼ばされていた。時期によっては、「信玄」、「家康」と呼ばされることもあった。(30歳/航空会社)

彼女たちに言わせると、彼ワールドにどっぷりハマりたくなるのも恋する乙女心のよう。別れた後に、「なぜ変な世界観に付き合っていたのだろう」と冷静になるのだとか。

■超ナルシシストな元彼

・彼の顔が入ったポストカードセットをプレゼントされた。10枚入り。(28歳/銀行員)
・鏡を横に置いて自分の表情を確認しながらご飯を食べる元カレ。「食べているとき、オレ、どんな顔をしているのか気になるじゃん?」と。
私の顔は全然見ず。(26歳/看護師)

自信がまったくない男性よりは堂々としていて良い気もしますが……(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.