くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】やってしまった!! 旅先での大きな失敗 恋人編』

2011年1月23日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】やってしまった!! 旅先での大きな失敗 恋人編

【コブスくんのモテ男道!】やってしまった!! 旅先での大きな失敗 恋人編
旅先で出会う絶景やおいしい食べ物。日常を離れた場所での経験は、まさにプライスレスの言葉がぴったりです。でも、旅行の同行者とは長い時間を過ごすことになるので、相手や、はたまた自分の意外な面がバレたり、ハプニングの一つや二つが起きたり……。恋人との旅行で、恥をかいてしまった経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。今回は恋人と出かけた旅行で起こった珍エピソードをご紹介。

■「ひつじが一匹……」のもう一つの使い方(25歳/女性)

「車で高速道路を移動中、ものすごい尿意が私を襲いました。付き合って間もない彼氏だったのでやせ我慢して、『次のパーキングでトイレ休憩しよう』と平静を装って言ったのですが、それが裏目に出てしまいました……。

運転している彼氏が『もう一つ先のサービスエリアで食べたい名物料理があるから、ちょっとだけ我慢して』と言って、入り口をスルー。私は内心パニックで、気を紛らわすために『ひつじが一匹、ひつじが二匹……』と小さい声で唱(とな)えました。ひつじが20匹になったころには彼氏が気付くくらいまで声が大きくなっていて、『ひつじが~!!20ぴきぃぃ~!!』と、涙目で叫んでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.