くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】無謀に思えた恋が見事成就した!』

2011年2月2日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】無謀に思えた恋が見事成就した!

【コブスくんのモテ男道!】無謀に思えた恋が見事成就した!
好きな人に夢中になってしまうと、ときには冷静な判断ができなくなるもの。無謀な恋愛にどっぷり漬かってしまうこともあるでしょう。でも、世の中にはそんな恋を成功させた人もいるんです!ということで、実際に経験した恋愛の大逆転エピソードを募集。世の中、こんなにうまくいくこともあるんです……。

調査期間:2010/10/12~2010/10/18
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 603件(ウェブログイン式)

■小学校から好きだった人が…… (25歳/女性)

「小学校時代から好きだった人がいたのですが、当時は携帯電話もなく、連絡の手段がないまま私は引っ越してしまいました。でも、その後高校生になったときに、彼が友人を通じて私の連絡先を聞き電話してくれたんです。その後、付き合うことになりました」

ささやかな片思いをあきらめようと思っていたら、向こうからアプローチが来る……たまりませんね!

■出会って2回目で告白(29歳/男性)

「ある女性と出会ってすぐに転勤が決まり、勢いで告白してしまいました。自信はまったくなかったのですが、必死に気持ちを伝えているうちに相手も少しずつ僕のことを理解してくれて、OKの返事をいただきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.