くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】こっそり使っているモテ技を公開!』

2011年2月13日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】こっそり使っているモテ技を公開!

【コブスくんのモテ男道!】こっそり使っているモテ技を公開!
友だち同士の飲み会で必ずといってよいほど話題になるのが「モテ」や「恋愛」。「モテたい」と思っている人が溢(あふ)れている現在において、人と同じことをしていてもモテるわけがありません。ということで、今回はライバルに差を付けるため、誰にも言わないけどこっそり行っているモテるための努力や、内緒にしているモテ技を教えてもらいました。

■わざと寝不足でアンニュイに(26歳/女性)

「私の顔はどちらかというと目力が強くはっきりしたタイプなので、合コンがある日はわざと寝不足で行くようにしています。その方が、威圧感がない顔になるので」

これは驚きです。たっぷり睡眠を取る人は多いと思いますが、まさか逆とは!それにしても、はっきりしているのに寝不足っぽい顔というと滝川クリステルさんみたいな感じでしょうか。アンニュイな美女が合コンにいたら彼女かもしれないので、「寝不足ですか?」とは聞かないであげてください。「わざと」ですから。


■デートの前はスーパー銭湯に行く(27歳/男性)

「初めてのデートなど大切なイベントの前は、近所のスーパー銭湯に行くことにしています。デート開始が休日の午後6時からだとすると、昼過ぎには湯船につかりにいってマッサージ機まで満喫してから、決戦に臨みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.