くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】これはドン引き! 男性の車にあると引いてしまうアクセサリーランキング』

2011年5月25日 11:00

【コブスくんのモテ男道!】これはドン引き! 男性の車にあると引いてしまうアクセサリーランキング

【コブスくんのモテ男道!】これはドン引き! 男性の車にあると引いてしまうアクセサリーランキング
マイカーをコーディネートするのって楽しいですよね。私もカー用品店で見定めたお気に入りのアクセサリーを置いてみたり、ちょっと内装を変えてみたりして楽しんでいます。車を持ってる男性読者の方たちも、きっと同じようにマイカーを自分好みにカスタマイズしているはず。
ところが……そんなお気に入りのアクセサリーや内装が、実は女性をドン引きさせているかもしれないのです……。

というわけで今回は、『男性の車にあると引いてしまうアクセサリー』を女性読者に伺い、ベスト5を発表しちゃいます! マイカー持ちの男性諸君は必見ですよ!

調査期間:2011/4/28~2011/4/30
アンケート対象:COBS ONLINE会員(女性のみ)
有効回答数 308件(ウェブログイン式)

※元のアンケートでは、6位以下の回答も存在するため、ランキング1位~5位までの人数の合算は、308人に達しません。

■第1位 ぬいぐるみ(62人)

もっとも多く回答が寄せられたのが『ぬいぐるみがあると引く』という意見。ほかの回答数に比べて圧倒的に多かったです。以下、女性読者からの回答。


●男のくせにかわいいぬいぐるみを置いてたりすると引いてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.