くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】変わったフェチをお持ちですか?』

2011年6月3日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】変わったフェチをお持ちですか?

【コブスくんのモテ男道!】変わったフェチをお持ちですか?
突然ですが、みなさんは変わったフェチをお持ちですか? 『うなじ好き』や『スーツ好き』、ほかには『メガネ好き』なんてのもフェチの一つですね。しかしそれらとちょっと違う、自分だけの変わったフェチが世の中にはあるはず!!

ということで、今回は、コブス読者に自らが持つ"ちょっと変わったフェチ"を大胆告白してもらい、その中から「これはちょっと変わってるなぁ」というものを紹介します。

調査期間:2011/2/18~2011/2/21
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 709件(ウェブログイン式)

Q.あなたがもっている、少し変わったフェチを教えてください。

●彼氏の目にキスをする
「やわらかくて気持ちいい」(24歳/女性)

想像するとウヒー!ってなってしまいますね。される側は痛くないんでしょうか?

●かかとの減り方を注視する
「何年履いているのか気になる」(43歳/男性)

フェチというより、職人視線ですよね。あのカカトはこうであれはこうで……みたいな。

●夫の指を、自分の鼻の穴につっこむのが好き
「鼻の穴に指をつっこむのがもともと好きだったが、夫の指は太くて長いため快感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.