くらし情報『【COBCOB世論調査】悩んでいるのはひとりじゃない。みんなの悩みとは』

2011年6月6日 17:00

【COBCOB世論調査】悩んでいるのはひとりじゃない。みんなの悩みとは

【COBCOB世論調査】悩んでいるのはひとりじゃない。みんなの悩みとは
人間、誰しもが一つは持っているコンプレックス。他人にとっては、ささいなことでも、本人にとっては重大な問題です。では、皆さんはどんなコンプレックスを持っているんでしょうか?そして、それをどのように解決しようと心がけているんでしょうか?COBS ONLINE読者にアンケートをしてみました。

調査期間:2011/03/01~2011/03/07
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 754件(ウェブログイン式)

【体形編】
・太っていることがコンプレックス。食事制限や運動などさまざまなことをやっていますが、結局はリバウンドしてしまう。どうせ今回もだめだろうな……なんて思いつつも、あきらめずにやせる努力をしています!(29歳/女性)
・痩せていてひょろっとしています。たくさん食べるようにはしているんですが、全然太らないんです……。(22歳/男性)
・背が高いのがコンプレックスです。
なるべくヒールを履かないようにしています。(31歳/女性)
・背が低く子供っぽく見られてしまうんです。身長的に「カッコイイ」は無理なので、「かわいい」路線で行きます!(27歳/女性)

「太っている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.