くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】異性に言われて一番きつかったひと言』

2011年6月9日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】異性に言われて一番きつかったひと言

【コブスくんのモテ男道!】異性に言われて一番きつかったひと言
どんなに仲が良い相手であっても、言われたくはなかったひと言ってありますよね。ましてや、それが異性から発せられたものであったなら、なおさら……。COBS ONLINE読者を対象に行ったアンケートを通じて、これまで「異性に言われて一番きつかったひと言」と、そのシチュエーションを聞いてみました。

調査期間:2011/3/1~2011/3/7
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 754件(ウェブログイン式)

まずは【女性編】。

■化粧しないとおばけみたい(30歳/女性)
「近所のスーパーに出掛けようとしたら、同居中の彼氏に『頼むから化粧して』と言われました。『近所だし、そんなに気合を入れなくてもいいじゃん!』と言うと、『だって化粧しないとおばけみたいなんだもん……』。いつもそんな風に思っていたのか!!」

ブチギレた彼女はその後、彼にスッピンを見せないように、家でもバリバリのフルメイクで過ごすようになったのだとか。すごい徹底ぶりです。


■お前が男だったら良かったのに(26歳/女性)
「好きな男性に告白したときに言われました。男だったら付き合ってくれたということなんでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.