くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】デートでビックリ!男性の運転で驚いたエピソード集』

2011年7月13日 14:00

【コブスくんのモテ男道!】デートでビックリ!男性の運転で驚いたエピソード集

【コブスくんのモテ男道!】デートでビックリ!男性の運転で驚いたエピソード集
普段優しくておだやかな彼氏が、ハンドルを握った瞬間別人みたいになって驚いた……なんて話、よく聞きますよね。もはや定番とも言えるエピソードですが、これ以外にも男性の運転で驚いたりハラハラしたりという出来事は、世にたくさんある訳でして……。

というわけで今回は、女性読者にアンケートで答えてもらった『彼氏や友人など、男性の運転で驚いたエピソード』の数々をお届けします。

調査期間:2011/4/28~2011/4/30
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 308件(ウェブログイン式)

普段おっとりしている彼が車に乗ったとたん急変。急な加速や無理な車線変更、しまいには口が悪くなり……。ハンドルが人を変えるというのは本当だと思います。(24歳・女性)

山道を走っていたら前から対向車が。狭い道だったので、バックしなければならなかったのですが、隣は急斜面にもかかわらず、猛スピードでバックしたときは怖かった。
(23歳・女性)

読者から寄せられたエピソードの中で一番多かったのが、こういった『急スピードや急発進、急な車線変更』。運転している方は平気なのかもしれませんが、助手席に座ってる人間にとってはたまったもんじゃないですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.