くらし情報『【COBCOB世論調査】え、あの人が!? 芸能人の意外な出身地』

2011年8月9日 17:00

【COBCOB世論調査】え、あの人が!? 芸能人の意外な出身地

【COBCOB世論調査】え、あの人が!? 芸能人の意外な出身地
出身地が同じというだけで、妙な親近感を抱く時があります。バラエティ番組「秘密のケンミンSHOW」を見ながら、同郷の芸能人を応援した経験も1度や2度ではありません。しかし、芸能人の中には、本人のイメージと出身地がしっくりこない人もいます。コブス読者の皆さんにアンケートで「意外だと思った芸能人の出身地」についてお聞きしました。

調査期間:2011/6/10~2011/6/13
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 941件(ウェブログイン式)

■あなたが意外だと思った「芸能人と出身地」の組み合わせは?

「氷室京介と群馬県」(29歳/男性)

確かに、のどかな雰囲気の群馬県とLA在住のロックミュージシャン・氷室さんにはギャップを感じずにはいられません。

「松雪泰子と佐賀県」(29歳/女性)

はなわさんのデビュー曲「佐賀県」の歌詞にも、松雪さんが佐賀出身であることを公表していないというネタが盛り込まれていましたね。

「GACKTと沖縄県」(25歳/女性)

あのGACKTさんも「なんくるないさー」と言ったことがあるのでしょうか。

「宮根誠司と島根県」(22歳/男性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.