くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】あこがれの芸能人……モテるために参考にしているポイントは?』

2011年8月22日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】あこがれの芸能人……モテるために参考にしているポイントは?

【コブスくんのモテ男道!】あこがれの芸能人……モテるために参考にしているポイントは?
あこがれの芸能人のようになれたらモテるかもしれない……。そんな淡い期待を胸に、芸能人をまねてみたことはありませんか?COBS ONLINEの読者にアンケートで「モテるために参考にしている芸能人」と「あこがれるポイント」を聞いてみました。

調査期間:2011/6/28~2011/7/4
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 987件(ウェブログイン式)

※以下、敬称略

■ベッキー
「いつも前向きで、人に感謝する心を忘れずにいるところ」(23歳/女性)

若い女性に人気の高いベッキー。キュートで元気者の印象を与える風ぼうと、礼儀正しい性格のギャップはモテスキルの一つとして見習いたいところですね。

■福山雅治
「ラジオでみせる、くだけた素顔」(32歳/男性)

福山雅治はラジオで下ネタを連発することで有名。下ネタを言ってもいやらしく聞こえないのは「さすが福山……」と感心せざるえないポイントです。

■安室奈美恵
「スタイルとファッション」(25歳/女性)

出産を経験しても抜群のプロポーションを保ち続ける安室奈美恵。彼女のボディスタイルに近づくためには、やはりダンスは必須……といったところでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.