くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】女子が思わず終電を逃してしまう誘い方・part1』

2011年9月9日 20:00

【コブスくんのモテ男道!】女子が思わず終電を逃してしまう誘い方・part1

【コブスくんのモテ男道!】女子が思わず終電を逃してしまう誘い方・part1
時に、みなさんは合コン中に女子から「今何時?」と聞かれたらどう答えますか?マグナム山田はバカなので「そおね、だいたいねー」と答えて笑いをとります。女子「だから何時?」マ「ちょっとまっててー」女子「もういいから……」マ「まーだ、は・や・いー!」

お分かりの方もいるかもしれませんが、この会話、終電や門限を気にしてる女子に時間を聞かれ、野郎がとぼけているシーンですね。マグナムの経験上もそうですが、終電後の夜中はどことなくムーディーで距離を縮めるチャンス。何となくオール(ナイト)に持ち込むために、野郎は必死でとぼけているわけです。

そんな女子たちに、終電を気にせずあるいは、時間を気にせず飲んでもらうための方法ってあるのでしょうか。
今回は2回にわたり、いくつかの党則をお伝えしたいのであります。

党則6:飲み会はなるべく金曜に
党則7:幹事の子をのせる

わが『日本合コン党』の党則のなかでも、重要なものです。党員の諸君に、ぜひ、活用してほしいと思っています。


党則6の解説
まず「飲み会はなるべく金曜に」。これは単純な話、女子がなるべく「翌日の朝が早くない」の日に飲み会をしましょう、ということです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.