くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】合コンは「祭り」。得意なフィールドに持ち込み「力」を見せつけよ!』

2011年9月8日 20:00

【コブスくんのモテ男道!】合コンは「祭り」。得意なフィールドに持ち込み「力」を見せつけよ!

【コブスくんのモテ男道!】合コンは「祭り」。得意なフィールドに持ち込み「力」を見せつけよ!
みなさん合コンしてますか?『日本合コン党』党首のマグナム山田です。突然ですが、フットボールの起源ってご存じですか?イングランド発祥のフットボール、最初は「祭り」だったそうです。村の若い野郎どもがボールを巡って隣村の野郎どもとガチで勝負する。ルールは特になく「相手の村にボールをぶち込んだ方が勝ち」。けり、ひじ打ち、頭突き、何でもアリ、それは勇ましく、観戦した女性も熱くなっていたようです。

ところが、ひとつルールができました。たまに、肉弾戦に加わらずに戦場の外で待ちかまえ、ぽろっとこぼれてきたボールを隣村に入れてしまう不届き者がいました。特に格好よくもない男が見せ場もなく祭りを終わらせてしまったら興ざめです。
そこで「オフサイド」が生まれた。敵をかいくぐらずにゴールしても認められない、というわけです。

ここで、思い至ります。その祭り、隣村にボールを放り込むのが目的じゃなくね?
女子に男の華を見せつけるためにやってるんちゃうんかと、そして、この「考え」は合コンに生かせます。

党則5:合コンは飲むばかりが能じゃない。いいところを見せつけるステージと心得よ!

女の子がばっちりメイクして、胸元がちょっと見える服を着てたりすると、点数がググッとアップしませんか?セクシーさってのは重要なんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.