くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】女子ウケする服、安い服でも高そうに見えるテク』

2011年9月17日 12:00

【コブスくんのモテ男道!】女子ウケする服、安い服でも高そうに見えるテク

【コブスくんのモテ男道!】女子ウケする服、安い服でも高そうに見えるテク
まだまだ暑さが厳しいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?暑さ寒さも彼岸までなんていうぐらいですから、もう少し辛抱が必要かもしれません。

さて、そんな残暑の折ですが、気分はもう秋!ということで、COBS ONLINEの読者に秋のファッションについて、アンケートを実施。皆さんからいくつか疑問が寄せられましたので、今回もまたビジネスマン向けフリーマガジン『COBS』の編集長でファッションにも造詣が深い和田氏に聞いてみました。

Q.「女子ウケする服の色ってあるのでしょうか?あるならぜひ知りたいです。(男性/26歳)」

「彼を知り、己を知れば、百戦危うからず」ではないでしょうか。

まずは好みのタイプの女性のファッションが何系かをおさえる必要があると思います。たとえば例えば、モード、コンサバティブ、ゆる系、ギャルなど。モード系なら黒や白のモノトーン、コンサバティブならベージュやグレーとか。
ワタシは心理学者ではないので、これ系ならこの色というような確信もはありませんし断言もできませんが、女性自らが選ぶ色や柄にヒントがあるように思います。

さて、ここで注意したいのは、女子ウケするというところで止まってはいけないということです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.