くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】10万円でできる「具体的モテ部屋」!』

2011年10月1日 20:00

【コブスくんのモテ男道!】10万円でできる「具体的モテ部屋」!

【コブスくんのモテ男道!】10万円でできる「具体的モテ部屋」!
営業の現場では、よく「営業トークと気付かれない営業トークが大事」とされます。営業だと分かった瞬間、相手は身構えるんですね。

例えば、あなたが不動産屋さんの営業だったとします。「○○不動産でーす。本日は投資物件のご案……」くらいで電話は切られると思います。

しかし、飲み会で「みんな、どうして不動産やんないのか意味が分からない。寝かしてるお金があれば、銀行に預けるよりよほど利息が高いし、土地は安全性も高いのに」などと雑談として話せば「え?くわしく」と聞いてもらえそうじゃないですか。

そこで、マグナム山田は考えました。


女子を家に呼びたい。同士諸君もお心当たりのあることであります。しかし「ウチこない?」では「バレバレの営業トーク」と同じで、女子は身構えてしまいます。そこで、仮にゲームの話で盛り上がったとしたなら……

「オレ、家に初代ファミコンのスーパーマリオあるぜ!」

いや、家でなくていいんです。世の中にはさまざまな事情があって、自宅はマズイ人も多いでしょう。そんなときは……

「すっごく夜景がきれいな公園があるんだよ」

ドライブなら、あまり人がいないパーキングエリアの前で、

「ちょっと疲れた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.