くらし情報『【COBCOB世論調査】女性に聞いた! ドン引きした男性からのメール』

2011年10月15日 17:00

【COBCOB世論調査】女性に聞いた! ドン引きした男性からのメール

【COBCOB世論調査】女性に聞いた! ドン引きした男性からのメール
女性に送る、心のこもった愛のメール。しかし、ちょっと間違うと、思いが強すぎるがあまりに、相手に気持ち悪がられてしまうこともあります。COBS ONLINEの女性読者にアンケートし、「ドン引きした男性からのメール」を教えてもらいました。

調査期間:2011/8/1~2011/8/4
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

■?が点滅しそうな珍告白メール

「『これは変……じゃなく愛やね』と書かれたメール。しかも、好きでもない人から」(29歳)

「『好きです。でも、あなたは別の人が好きなんだと思うけど。幸せを願ってるよ』。自己完結してたので、メールの返信に困った」(23歳)

「告白のメールで、その方の経歴、学歴や生い立ちなどを長々と……。
意味不明でした。もともとただの同僚で付き合う気はなかったけれど、就職面接の履歴書みたいなメールでさらにドン引き……」(23歳)

「松本引越しセンターのCMにかけて『キリンさんが好き、でも○○さんのほうがもっと好き』ってメールがきた。好きじゃなかったし、さむってなった」(25歳)

「リラックマ大好きな男性から、デコメ満載のメールで、『○○(私の下の名前)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.