くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】「私、先生と付き合ってました」 仰天エピソード集』

2011年10月19日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】「私、先生と付き合ってました」 仰天エピソード集

【コブスくんのモテ男道!】「私、先生と付き合ってました」 仰天エピソード集
先生と生徒の禁断のカンケイ……マンガでは使い古されたテーマですが、近頃筆者の周りでは、どういうわけだかこんな結婚報告がやたらと多いのです。

友人「結婚することになったんだ」
筆者「おめでとう!誰と?」
友人「……学生時代の先生と」

マンガの世界だけのファンタジーだと思っていたのに、案外先生と生徒のカップルは多いということ?どんな技を使えば、先生と付き合うことになるの?経験者たちに根掘り葉掘り、その実情を聞いてみました。

※以下、すべて仮名です

■予備校の先生に猛烈アプローチされました

松井美也子:25歳(交際開始当時17歳)
相手の先生:34歳(交際開始当時26歳)

「予備校の先生に猛アタックされて付き合い始めました。自分で言うのもなんですが、向こうは私にベタぼれで、私が何をしてもカワイイと言ってくれていました。予備校でのテスト中、私が問題を解いている最中に席の近くに見回りに来て、みんなに気付かれないようにほっぺをつついてきたりして、胸キュンしました。でも、特別に成績やテストの採点を甘くされるなんてことは一切ないですよ!むしろ、恋にほうけて成績が落ちたら彼の担当クラスから落ちてしまうので、必死に勉強して成績が上がりました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.