くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】「脇をしめると女性らしさが増す」男心が分かる女子になるには?』

2011年11月5日 11:00

【コブスくんのモテ男道!】「脇をしめると女性らしさが増す」男心が分かる女子になるには?

【コブスくんのモテ男道!】「脇をしめると女性らしさが増す」男心が分かる女子になるには?
あと2カ月でクリスマス。「彼氏がいない!」「彼氏がいるけど彼の気持ちが分からない」といった悩みを持つ女子も多いかと思います。そこで今回は「男心が分かる女子になれるコツ」が分かるコンテンツがいろいろあったホテルをモチーフにしたサイト「HOTEL STOIC BEAUTY」からご紹介します。

ちなみに「STOIC BEAUTY」とは、不必要なものを排除し、本当に必要なものをとりいれることが、本来の美しさを引き出すという考え方のことだそうです。

特に、「男心を知りたい女子」にオススメしたいコーナーが、「プライベートレッスン」というコンテンツ。その道の専門家が「第一印象を良くする」、「男心をつかむ女のしぐさ」、「本当に必要な男性の見極め方」などクリスマスまでにSTOIC BEAUTYな女性を目指すために、講座形式で解説しています。一部コンテンツをご紹介します。

■第一印象をよくするには?

第1回目は、フジテレビ『ホンマでっか!?TV』や『エチカの鏡』にも出演している「重田みゆき」さんが講師として「第一印象」について解説しています。


まず「人の印象を決めるものは外見が55%、次が音声で38%、話す内容は7%という説があり、自分の好感度を上げるには、視覚情報をいかにコントロールするかがポイントです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.