くらし情報『【COBCOB世論調査】二度と思い出したくない男女の修羅場』

2011年11月22日 17:00

【COBCOB世論調査】二度と思い出したくない男女の修羅場

【COBCOB世論調査】二度と思い出したくない男女の修羅場
愛情の深さが引き起こす男女の修羅場。できれば好きになった人と幸せに過ごしたいけど、愛情がもつれるともめ事に発展してしまうのが世の常です。読者の皆さんのなかにも、思い出したくもない大変な体験をした人がいるのではないでしょうか。マイナビニュース読者にこれまで経験した「男女の修羅場」をお聞きしました。

調査期間:2011/9/28~2011/10/3
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

■「男子が泣きながら女子に告白していたのを見た」(29歳/女性)

感極まって、思わず泣いてしまったのでしょうか。告白するだけで泣いてしまうのなら、プロポーズの時はどうなってしまうのでしょう。

■「彼氏の家に初めて行ったときに、元カノ襲来。玄関で叫ぶ元カノの声をふるえながら聞いていました。
1時間以上たって戻ってきた彼のほほには傷が……カギを持った手で殴られたらしい」(24歳/女性)

やっぱり多かったのが、元カノと鉢合わせになるケース。人を好きになるのは自由ですが、しっかり清算してから次の恋愛を楽しんでほしいものです。

■「ヤキモチヤキの彼女がいる男性とおしゃべりをしていたら、後ろから彼女が持っていたアツアツのコーヒーを私の頭の上にかけてきた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.